地方国立大学生による2019年JGC修行始めます!

はじめまして。Ryoです。

私は現在、某地方国立大学に通っている大学3年生(ところによっては3回生というのかな?)です。

このブログでは、私が地方に住む普通の大学生でありながら、今年度の私のとある目標を達成するまでの日常についてシェアできればと思っています。

その目標とは、「2019年度のうちにJMBサファイア会員(JAL MILAGE BANK サファイア)の称号を手にし、来年度からJGCJAL GLOBAL CLUB)への加入を目指す」というものです。

なかなかマニアックでよくわからないなぁ…と思われたかもしれませんが、このページをお読みいただいているあなたはこのようなタイプの方ではありませんか?

 

●大学生で旅行や飛行機に乗ることが好きな方

●航空会社のマイレージサービスに興味がある大学生

JGC修行に興味のある大学生

などなど…

 

もしもひとつでも当てはまれば、どうかたまーにチェックしていただけると幸いです。

 

私はこのブログを通じて、このような方へ一つでも有益な情報をお届けできるような記事にしていきたいと考えております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

Ryo