お久しぶりです!(2019JGC修行進捗報告)

お久しぶりです!Ryoです。

2019年の初めに「今年は学生の僕がJGC修行をする!」と宣言し、このブログを開設して以降、一切の更新をしていませんでした…。(さぼりがちな性格がばれましたね)

本当は毎回の搭乗の記録を残したかったのですが…断念します。

 

さて、私の今年度のJGC修行の進捗状況ですが…

先日、クリスタルを達成しました!

 

詳しい実績は…

・搭乗回数:25回

・FOP(FLY ON POINT):39,740

(2019年6月8日時点での反映分)

 

となっております。

 

サファイア到達までの旅程はすでに組んでおり、ほとんど支払いは完了していますので、あとは乗るだけ、という状態です。

 

次回以降の投稿で、今回の修行の概要を書いていきたいと思います。

今回は取り急ぎの現状報告にとどめておきます(^▽^)/

 

それでは、また!

 

Ryo